雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

CDジャケット撮影のメイキング風景☆


赤のタータンチェックにはベーシックなクマさんが一番似合う気がして、この子を選びました。シュタイフ社2004年のBirthDayBearが日本限定で発売されました。
当時、高輪プリンスホテルで『ドイツランド』というコンセプトのイベントがあって、シュタイフのクマさんも沢山いました。この日にお迎えしたのはバースデーちゃんと、先日紹介したマイセン×シュタイフのコラボベア(マインさん)です。主に白タグは限定クマさんに付けられていて、黄色タグは定番のクマさんに付けられています。
あっ、CDのジャケット、完成したらしいですよ〜о(^-^)о1月10日に間に合いそうです☆


新年第1号のファンメールを頂いちゃいました*^^*sカイさん、ありがとうにょろりです☆


昨年、sカイさんにはいっぱい、チェリーとクマさんに関する小物だったり、食べ物だったり、絵だったりといった素敵な作品を作っていただきました☆本当に嬉しいです*^^*
ちなみにこれはカレンダーになっているのですよ〜。今回は1月と2月☆また3月になったら紹介できるといいなぁ。