雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

テレビの収録よりも、ラジオの生放送よりも緊張するもの。

それは電車です><
東京メトロに興味を持っても、ミラクル・トレインの都庁さんがかっこいいと感じても(爆)やっぱり一人で電車乗るのはすごーく緊張します;;
今日は愛知北エフエムラジオ生放送に出演するため、犬山市まで行きました。番組の生放送よりも実は駅の乗り換えが一番緊張しました^^;



安藤尚範さんパーソナリティの祭食健美ラジオ。聴いてくださった方&見て下さった方が居たとのことで、本当に嬉しく思います*^^*ありがとうございました♪
犬山の城下町を探索しましたが、趣のある建物が立ち並び、山車の資料館など目を惹くものが沢山ありました。今度はゆっくりと観光に来たいなぁと思いました。
青葉先生の『ワン角くんの役』、チェリーの『お姉さんの役』如何でしたでしょうか?(笑)まさかあんなに沢山台詞があるとは思ってもいなくて、その場で台本を渡されてびっくりしちゃいました。でも、とても貴重な体験をさせて頂きました。自分の声が電波に乗って流れるのはなんだかとてもくすぐったい感じですね^^;
またいつかラジオのゲストに出演できたらいいなぁと思いました。安藤さん、ありがとうございました。
今日のチェリーは秋を意識したコーディネイトです。チェリーは帽子が大好きなので、秋冬は至るところで帽子が登場しますよ♪webテレビ等ぜひチェックしてくださいね☆


現在NHKBShi&BS2で放送されている、熱中スタジアム『ハイウェイ・ドライブ』の番組を見た方から、なんとっ、手書きのメッセージが届きました!ホントびっくりしちゃいました〜><最近沢山のメッセージやファンレターを頂くので本当に嬉しいです*^^*お返事は必ず書きますので、ファンレター下さった方、待っていて下さいね☆