雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

今度はどことどこでバトルします?(笑)

熱中スタジアム第3夜、個人的にはやりたいですけれどねぇ^^;
いやホント、参加者のみなさんの日記やブログを拝見していて、収録でお疲れの方もいらっしゃったみたいですが、チェリーでよければ収録後のオフ会を開いても良かったのですけれども…^^;ちょっと状況が状況でしたので(謎)そういう雰囲気ではなかったですよね;;しくしく。
またいつか別の機会にできたらいいなぁと思っています。その時は事前アンケートを3回はやらないと(笑)そして、本編に流れなかった鳥栖JCTと美女木JCTについても掘り下げていきましょう。



先週、NHKの総合テレビで、熱中スタジアム第1夜〜ハイウェイを走らナイト〜のCMが流れていたのですが、その様子をNHKのオンデマンドサイトで確認することができます。
まもなく第2夜の放送ですね♪