雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

キュルッと♪マイタンブラーデビュー☆

マイタンブラーデビューをしました♪


チェリーはスタバさんへよく行くのですが、そろそろマイタンブラーデビューしたいなぁと思っていたのです。でも、専用のタンブラーじゃないとダメかなぁ…と躊躇していたところ、色んな方が、「大丈夫だよ☆」と教えて下さったので、勇気を振り絞ってスタバさんへ。
キュルッとカピバラさん♪マイタンブラーを店員さんに褒められたにょろ〜о(^-^)о
チェリーがスタバさんでいつも注文するのは『ホワイトモカ』です。このホワイトモカ、数ヶ月前までは『ホワイトチョコレートモカ』だったのに、いつの間にか"チョコレート"が名前から消えていました。でも味に変わりは無いみたい。
他のメニューにもチャレンジしてみたいのですが、チェリーはコーヒーはあま〜いのが好きです☆
スタバさんでお勧めのメニューがあったらぜひ教えて下さいね♪