雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

好きなおでんの具を教えてね♪


11月に入りました☆
チェリーは四季の中で秋が一番好きで、特に11月が大好きです。でも、今年の11月は例年に比べるとなんだか寒い気がしますね^^;
さて、チェリーファンのみなさん、お待たせしました〜。1.5ヶ月程お休みをしてた『チョコレートみるくまてぃ♪』今週は放送しますよ☆
金曜日は23:00になったら忘れずにPCの前で待機していてくださいね。
寒くなってくると鍋料理が恋しくなる季節です。というわけで、今月のチョコレートみるくまてぃ♪お題は『好きなおでんの具』です。
チェリーの好きなおでんの具はねぇ…やっぱりあれですよ☆