雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

エクスパーサ多賀に行ってきたにょろ〜☆

今日がエクスパーサ多賀のグランドオープンでしたね☆


チェリーは日曜日に一足お先にその様子を見てきました。既にプレオープンはされていて、中はとても綺麗でしたよ♪
お土産コーナーは24hやっているのですが、飲食系は残念ながらやっていませんでした。


それでね、養老SAと多賀SAにしか売っていないという、マグカップを購入しました。


よく見るとこのマグカップ…大きさが違うのです(笑)一つ一つ手作りなのかな?養老SAの方が若干トールサイズです。


さらに、エクスパーサバージョンも発見!(笑)


なぜかエクスパーサバージョンの方がお安いのですよ☆



この写真は名神高速道大津SAにて☆
実はチェリーは全国のSAPAの豚汁定食を食べ比べしているのです。意外とボリュームがあって全部食べきれませんでした><