雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

チョコレートみるくまてぃ♪ありがとうにょろりでした☆

昨晩の放送を見て下さってありがとうございました。気づいたら日付が変わっていましたね^^;
今月のお題は『好きなおでんの具』ということで、みなさんから頂いたメッセージやコメントを元に集計をしてみましたよ☆
今のところ、たまごが大人気です!続いて大根、こんにゃく、餅巾着の順になっています。個人的には@おまかせさん一押しの『かんぴょうにまかれたフキ』というのがすごーく気になっていて、頑張って欲しいなぁと思っています☆
好きなおでんの具については今月いっぱい、メッセージやコメント、ツイッターからも募集していますので、何度でも送って下さいね♪但し、1つの具について1人1回の投票でお願いします☆



久しぶりの画伯のコーナー、今回のお題は『ライスカレー』『海栗(ウニ)』でした。ウニさんはなかなか上手く描けたと思ったのですが…^^;

  • ほし(ナカノさん)
  • 日干しになったデイジー(せなさん)
  • ひとで(あべま@うちなさん)

みんなみんなひどいにょろ〜><しくしく;;
チェリーが描いたウニさんの絵は、おまけコーナーでクマリンが描いたライスカレー(3D)によって消去されました(笑)またいつでもリクエストがあればウニさんの絵は描くにょろよ。


今回のMVPは、おまけコーナーで「お」「と」「な」というのを、「お」「と」「め」と発言してくださった、たかさんきくぞうさん。そして、「網走にクリオネサブレっていうのが売っていて、サブレの表面に『クリオネ』って書いてあるだけだった。」と発言したうえだしさんに決定ですо(^-^)о



番組終了後、クマリンが兜をかぶったクマリン?クマニャン?を1分以内に描いてくれました☆兜は伊達さんなのですね。