雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

毎日がタータンチェック♪


秋冬になるとチェリーのクローゼットはタータンチェック柄のお洋服でいっぱいになります。
同じタータンでも、ちょっとづつ柄の入り方が違ったりするのですよ〜。チェリーは赤のタータンチェックが一番好きです♪


そういえば、樹の下のチェリー専用駐車場が、もふもふ書類島関係車両に取られたにょろ〜;;しくしく。
明日から11月末日まで、毎朝駐車場争奪戦に参加しなければなりません。早起きするのは苦手にょろ〜(ノ_・。)
今日はまたこれから駐車場の練習に行ってきます。車庫入れが上手くなりたいです><ホント、かなり切実な願いです。