雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

駐車場争奪戦?

昨日宣言した通り、今朝は早く起きて早めに出発してみました☆
そしたら意外と駐車場が空いていることに吃驚!(ちょっと早く来すぎちゃったかな?)



冬コミに向けて原稿を書くに当たり、デスクの周辺を片付けているのですが、ついつい、ファンさんから頂いたお写真やROMなどを見てしまって、なかなか片づけが捗りません^^;
今日のお写真もタータンチェック柄のお洋服です。カメラマンさんに綺麗に撮って頂いた写真を見ていたら、またロケに行きたくなっちゃったよ☆でも、年内はいっぱいいっぱいなのです;;しくしく。


今月も沢山ライブやイベントのお誘いを頂いたのですが、年内のイベント関係についてはすべて締め切ってしまいました。ご希望に添えられず本当にごめんなさい。いつも熱烈にお誘いくださる方もいて、本当に嬉しく思います☆ありがとうございます*^^*また懲りずにお誘い頂けますと幸いです。