雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

山形画伯は描きました☆

xxSweetiexx2010-11-12

先週のチョコレートみるくまてぃ♪のお題にあった海栗(ウニ)さんの絵を再度描いてみたにょろ〜☆
「もう一度ウニの絵を!」という事でリクエストを頂いたので、この絵はいつも日記を見て下さっているsカイさんへ♪
絵のリクエストはいつでも承りますよ〜(笑)但し、山形画伯の絵ですから、あまり期待してはダメです。
今日は午後からクマリンと年末に発行する本の打ち合わせをしました。なかなか濃い内容の打ち合わせだったと思います。お互いポリシーを持って活動しているので譲れないところがあるのですよね^^;
昨年発行した『国道に萌えるVol.1』を作る時も、クマリンとは何度も議論を(時には衝突も?)交わしました。おかげで納得の行くものが出来ましたし、発行した本がイベントで完売したことは本当に嬉しかったです*^^*
今回も全力で頑張りますよ☆