雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

みんなキノコさんが気になるんだね(笑)

xxSweetiexx2010-07-27

こんにちはにょろりです♪毎日暑い日が続きますが夏バテなど大丈夫ですか?チェリーは夏が苦手なので、ここ2週間は肩の療養をしつつ、お部屋でにょろ〜んと過ごしていました^^;
遅くなってしまいましたが、先週金曜日のチョコレートみるくまてぃ♪見て下さってありがとうございました^^みんな、キノコさんがとても気になる様子で…キノコさんも喜んでいると思います。というわけで、チェリーとツーショット撮影してみました。
キノコさんはレッドのほかに、ブルーとイエローがあったのですが、あまりにも毒々しかったので購入しなかったのです。このキノコさんは園芸ショップで販売されているものなのですよ☆みなさんも探してみてくださいね。見た目よりも結構重量があります^^;


それでは、金曜日のチョコレートみるくまてぃダイジェストです♪

  • 音声トラブルでPhantomさん1番のり♪
  • ウルトラロケットメドレーを振り返って
  • 注射打たなくてすんだにょろ〜☆
  • ありせちゃんから北海道の香りのプレゼント♪
  • 乙女は身長体重のサバ読みは重要!?
  • 団扇=木工用ボンド(y@n@さん)
  • 思わず当てちゃった五右衛門風呂(キムコウさん)
  • 当てた人はワンペナルティです(きくぞうさん)(そういうコーナーだっけ!?(爆))
  • まむしTシャツ、通称『まむT』
  • 青葉さんグッジョブ!
  • 8月は毎週ちゅっぱすとりーむ
  • ポイントカードのこと
  • くま耳傘とくま耳じゃない傘
  • クマリンの優しさです
  • 大人のみるくまてぃで、クマリンがマイク忘れてる!

今回は発言が面白くて、発言MVPを決めるのにとても迷いましたが、MVPは二人います。

  • たかさんの『今から電話受付』
  • キムコウさんの『ご注文はこちらの番号まで』

に決定しました☆木工用ボンドも捨てがたかった!チェリーが楽しませなくっちゃいけないのに、逆に楽しませてくれましたね^^
その他には…

  • 銀なら5枚(Phantomさん)
  • まむしなら1枚(せなさん)
  • キノコなら3枚(きくぞうさん

このお三人の発言も面白かったです^^みなさ〜ん、まむしの事は忘れましょうね(笑)

絵心のコーナ、今回は、団扇と五右衛門風呂でした。キムコウさん大正解で驚きました。よくわかりましたね^^;
それにしても五右衛門風呂って…クマリン問題が難しすぎるにょろ〜><
そこで、クマリンに名古屋名物『金の鯱』の絵を描いて貰いました。よく見るとシャチが落ちてしまいそうな気もしますが、1分間で描いた割には上出来です☆


8月のチョコレートみるくまてぃ♪は8月6日(金)、8月27日(金)いずれも23:00から生放送です♪間違えないようにして下さいね☆
8月はお盆休みを挟んだり、東山ZooStationのWebTV収録の関係で、放送日が異なります。
これから夏本番!もっともっと暑くなります。水分をしっかり摂って熱中症などに気をつけて過ごして下さいね。ちぇりぃも気をつけなくっちゃ><