雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

ウルトラロケットメドレーありがとうございました♪

19日のステージは無事終了しました☆チェリーの応援をしてくださった方、物販で話しかけてくださった方、ありがとうございました*^^*
チェリーは活動拠点は関東、東海なのですが、ここ最近は東海での活動が少なかったので、忘れられちゃったかなぁ…と不安だったのですが、イントロが流れて歌い出したら、「おやびーん」という声がいっぱい聞こえてきました!すっごく嬉しかったです><
ファンさんとチェキで撮影したり、一人一人と久しぶりに長くお話が出来ました。胸がいっぱいになりました☆
クマリンが女の子アイドルさん達にステージ裏で沢山いじられていていましたよ(笑)クマリンは消極的なクマさんなので、いじられると照れてしまうらしいです^^
歌っている時にクマリンコールも聞こえてきました♪応援して下さってクマリンも喜んでいました☆
いつもライブやステージでチェリーの選曲が良いと言ってくださってとてもありがたいです。色んな曲が歌えるように、レパートリーを増やしていきますね♪
当初は振りを左でやる予定でしたが、クマリンと合わせるために、右と左の両方の振りを出来るように準備していました。当日は痛み止めを飲んで、右で振りをやることにしました。本当はもっと元気よくステージをくるくる回りたかったです;;
チェリーはひとつひとつのステージを大切にしたいのと、準備にいっぱい時間がかかるため、一度に沢山のイベントに出演することはできません。もっと沢山の時間、みなさんとお会いできるようにするには、チェリーが要領よく行動できると良いのですけれど…^^;マイペースなチェリーですが、これからも応援してくださると嬉しいです*^^*



楽屋でお届けものを渡されて吃驚したのですが、長崎県のMさんから『ラッキーチェリー豆』の差し入れが届いていました☆Mさんは2008年にチェリーがダイヤモンドホールで開かれた『世界のFUN!FUN!FUN!Big』に出演した時、長崎県から飛行機に乗ってきて下さった方です。しかも、ネクタイを締めて来てくれたの〜*^^*今日のステージの事を気にかけてくださっていた事がすごく嬉しかったです☆
ラッキーチェリー豆はクマさん達がとても気にしている様子でした。だって、『ラッキーチェリー』だよ^^とても縁起が良いですよね。Mさん、ありがとうございました☆

今回のステージは朝からずっと青葉さんとクマリンが居てくださって心強かったです。特に青葉さんにはいっぱいお世話になりました。ありがとうございました*^^*Tシャツの実験結果は…また報告しますね(謎)