雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

サービスエリアへ〜「ゴーゴゴー!」パーキングエリアへ〜「ゴーゴゴー!」

というタイトルコールを何度か練習したというのがとても印象に残っています。
第1夜の、「ゴーゴゴー!」は元気があったのですが、第2夜のコールは若干みなさんお疲れモード気味だった(?)気がします(笑)



さて、熱中スタジアムハイウェイ・ドライブ第2夜はSAPA編です。進化したSA・PAのすごい中身がON AIRされたんじゃないかなぁと思います。
ちなみに、チェリーがプッシュしたのは刈谷PA&ハイウェイオアシスです。ですが、至れり尽くせりのSA・PAやハイウェイオアシスが決して『好き』というわけではないのです。(本当に好きなSA・PAは秘密にするものだよ(笑))一番身近な場所が偶然にも刈谷PA&ハイウェイオアシスでした。観覧車には何度も乗りましたよ〜。高所恐怖症なのにねぇ…^^;
明日、例によってネットカフェからON AIRを楽しむことにします♪詳しい感想は後ほど…と言いたい所ですが待ちきれない方に、恒例の(?)チェリーに関する裏話など☆

  • 刈谷ハイウェイオアシスはオープンの時に外から進入しました。
  • 何やらやたらと豪華!
  • チェリーが潜入!デラックスな○○○。
  • ウワサによると、山形画伯の素晴らしい絵(?)が公開されたらしいよ。
  • 何度も出たり入ったりした甲斐があったかなぁ^^;
  • 個人的絶景ポイントお勧めはやっぱり諏訪湖SA。
  • でも、東名上り浜名湖SA過ぎたあたりが一番のお気に入りかも♪
  • グルメのお勧めは吉備SAにあるにょろ。
  • エスプレッソ味のソフトクリーム、仲良くぷすさんと(笑)
  • おはぐろになるにょろ〜><しくしく;;
  • 藤田さんはトマキュー(笑)
  • クマリンはマイスプーン持参。
  • 蒜山高原SAを取材した甲斐があったねぇ。


後半も自分の台詞しか話していないのであまり多くは語っていません^^;でもきっと面白い内容に編集されているかと思います♪明日、22:00から放送のNHKBS2熱中スタジアム『ハイウェイドライブ第2夜〜たまには休まナイト〜』を是非見てくださいね☆