雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

雨ですにょ。

季節の変わり目でチェリーは今週体調をくずしてしまいました;;お部屋のお掃除をしつつ、ファンさんから頂いたファンレターを読み返したりしていました。
そしたらね、ファンさんから頂いたお写真を発見☆せっかくなので紹介しちゃいますね♪



今年2月に千葉県流山市のショッピングセンターのイベントステージで歌わせて頂いた時の写真です☆
この日、初めて『山形みらい時々クマリン』というユニット(?)でステージに立ちました。
雨が降るのはお約束として…雪が降ったり、ヒョウが降ったり、津波が来たり…大変なお天気だった気がします^^;それにも関わらずチェリーのステージに来て下さったファンさんがいて><本当に嬉しく思いました☆



ステージではチェリーの歌の中にクマリンの振り付け(くま芸)もあったのですが、その中でなんとっ、クマリンがギター演奏をしていましたよ☆
チェリーはクマリンが随分前にギターを少しだけやっていたことは聞いていたのですが、この日のために屋根裏部屋からギターを引っ張り出してきて練習したんだって!驚いちゃいました。
でもステージ直前にギターさんが倒れちゃって><弦がくるってしまったらしいの;;しくしく。今度は上手く弾けるといいねぇクマリン
クマリンには何でもやらせて、ガチャピンさんを目指して貰いたいと思います(笑)




先日の日記の追々伸…。
チェリーはファンさんの忠告を聞けないアイドルやタレントにはなりたくないので、叱咤激励は大歓迎です。
チェリーがもし間違った事をしていたら、「それは違うよ。」と注意して下さい。注意されたから嫌いになるなんて事は絶対に無いです><ダメなところは改善していきたいです。
自分の意見だけが正しいとか、間違っていないとか、ファンさんやマネージャーさんのダメだし意見は受け付けないなんてとんでもない事です。