雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

明日から本気出す…にょろ。


だって、今日はもうあと数分で終わっちゃうもんね^^;明日から頑張るにょろよっ☆


鉄道好きな人は、「鉄分補給」って言うけれど、道路好きな人は何と言うんだろう…「アスファルト補給!?」なんだか微妙ですね(笑)「おにぎり補給」だとカロリー過多になりそうな予感(爆)
毎年この時期は冬コミに向けて原稿を書いているのですが、今年は文章の神様がまだ降りてきてくれなくて…しくしく;;
写真の選定をしているのですが、昔の写真を見ていたらつい時間が過ぎてしまって、結局何もできなかったにょろ~><という事に。
大掃除すると、過去のアルバムとかパンフレットとかつい見入ってしまうタイプなんです…チェリーさんは(苦笑)