雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

乗り継ぎ利用券の大きさにびっくりしたにょっ☆

本日、名古屋高速4号東海線の木場〜東海JCTが15:00に開通するということで、行って来ました(^^)/



一番乗り計画は…してませんでした^^;が、しかしっ、結果的に黄パトの後ろになったにょろ。
きらく橋東交差点手前(10m以上)で待機していたら、後ろにも車が次々と並び始めて…5分前に開通モードになりました。新しい道路はいいよね〜っ☆
通の方は、是非一般レーンを利用していただきたいですね(笑)チェリーは通じゃないので、ETCを利用するにょろ。


この後、国道247号に出て、次のICでUターン、東海JCTから東海ICで再び名古屋高速4号線へ。今度は一般レーンで現金活動です。
実はこの現金活動には意味があって『木場〜六番北』を結ぶ、乗り継ぎ利用券をゲットしたくてね。



大きさはA4を半分に折った大きさ、A5だと聞いていたのですが…本当にA4が半分に折られていてA5。開くと裏は4Aの『乗り継ぎルート図』がでてくるよっ。そういうことかぁ〜(爆)
ちなみに、1時間以内に六番北入り口まで辿り着かないと…乗り継ぎ利用券は無効となります。気をつけてねっ(^^)/
乗り継ぎ券のイメージというと、チェリーの中では、阪神高速摩耶ICのイメージしかなくって^^;ああ…そんな事もあったねぇ…しみじみ。