雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

りあるたいぷしろくまにょろ〜ん♪



動物園に行ってきたにょ〜☆何年ぶりかなぁ…^^;
にょろ〜ん」としているかと思ったら、意外と動きがきびきびしていました。


そういえば…こちらではまだ告知していませんでしたね。冬コミ受かりました(^_^)/
今年も『国道&高速道路に萌える』書かせていただきます。
表紙の絵は既に決まっていて(絵師さん仕事早っ!)あとは本文担当者さんが頑張ります…というか頑張らせて頂きます^^;
実はまだ取材しきれていない場所がいくつかあるので、冬季通行止めになる前に終わらせたいところ。でも、今日みたいにお天気が悪いと取材できないのは厳しいにょろね;;しくしく。