雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

山手線でぐるぐるしない。

そういえば、山手線は乗ることなく終了しました。
ぐるっとしたのはゆりかもめ。どちらかというとループループですねо(^-^)о初めて乗ったから、GPSログ残したかったのに…不覚にも電源入れ忘れたにょろ〜><しくしく;;


初めての東京一人お泊り二泊…1日目は…とにかく心細くて、名古屋〜東京間ってこんなにも距離があったかなぁと思ってしまった。帰りたいと思っても帰れない距離にホームシック。



2日目は…一人で夜のお台場トボトボ。雨が降ってきて、それでもレインボーブリッジの写真が撮りたくて。ああっ、しかしだな…夜景を一人で見に行くのは寂しさ2倍だと思ったにょろ(苦笑)


3日目は3時起き。絶対に起きられない自信があったから(爆)もりおんPに頼んで電話で起こしてもらったにょろ^^;ありがとうにょろりでした☆実は1日目も起こして貰ったんだけれど、電話に気が付かなくて…危うく朝食を食べ損ねる所だったのはひみちゅ。