雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

東京から無事帰宅したにょろ☆

チェリーが東京で何をしていたか…つぶやきでそれとなく流してはいましたが、お台場で遊んでいたわけではなく、物書きをするために東京へ行っていたわけではなく…真面目なお仕事でしたにょ。
詳細はまだ告知できないのですが、田中マネージャーのブログからなんとなく察してください(笑)←カッコワラッテシマエ(田中さん風に真似してみるにょろ)



新幹線は無事に乗れました〜о(^-^)о朝の早い時間帯に、もりおんクマネージャーのクマリンを叩き起こして(?)ホームまで付き合って貰いました。ありがとうにょろり&すみませんm(_ _)m
さらに、お台場ではえぬさんにとてもお世話になりました。色々とありがとうね☆


多くを語ってしまうと詳細を話すことになってしまうので伏せますが…今回のお仕事で確実に自分は成長できたと思います。
そして、どれだけの人に自分は支えられているのか、どれだけ周囲の人が自分に対して気を使ってくれていたのか。考えさせられたと同時に、全てを受け止めました。
しかし、これだけは言えること。感謝の気持ちだけは絶対に忘れてはいけない。スタッフのみなさん、出演者のみなさん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。


もうチェリーは以前のチェリーとは違います。戻らないよ。何があってもどんな困難がこの先待ち受けていようとも絶対に乗り越えてみせる。自分の立ち位置や進むべき道がはっきりとわかったから、このまま貫き通します。そして突き進みます。
それから、向上心は忘れないよ。毎日が自分にとって意味があり、勉強だから。もし、観察力や洞察力が足りなければ、それはまだまだ自分が未熟なんだろうね。もっと好奇心旺盛に、五感をフルに使って今まで以上に頑張ります。
みなさんどうか…これからもチェリーの事を見ていてくださいね☆


さて、これは余談ですが…こんな形で18歳の頃(?)に勉強した地質学や地形学が役に立つとは思わなかった。
C14年代測定の概念から推測すると、どうしてその年代にこの地形が形成されたと思ったのか説明がつけられるから、自分の答えには絶対の自信があったんだ。
スムーズに解説できたかどうかはともかくとしてね^^;
覚えた知識は忘れずに。時には復習も必要ですね。そして、常日頃から色んな事に目を向けて、耳を傾けてアンテナを張り巡らせておくべきだと思いました。
何のことやらさっぱり分からないですよね。それは近日発表するので詳細を待っていて下さいね☆