雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

フジテレビさんの番組を見て下さってありがとうにょろりでした☆

「SAよりもPAが好きだ〜!」という同類くん達の深〜い趣味について、みなさんに伝わったら嬉しいです*^^*



ハイウェイタレントに、高速道路の神…(笑)素敵な肩書きを頂いちゃいまして大変恐縮です^^;
そうそう、私だけ衣装が違うのは…演出家さんたっての希望ということで、高速ルートちゃん仕様なのです。


今回紹介させていただいたPAは同類くん達の中でも特にお勧めのPAなので、是非訪れてみてくださいねっ☆


東名高速道路(下り)

  • 中井PA 10円マッサージ体験。
  • 鮎沢PA アメリカンドッ君を素敵にデコレーション。
  • 駒門PA 駒門風穴へ通じる道。
  • 日本坂PA しぞ〜かおでんを20本食べてタッパーを貰おう。


番組収録終了後に日本坂PAで記念撮影です☆


左から…金子さん、川瀬さん、山形、ピース綾部さん。
ハイウェイを回る旅…終始話題に尽きず、とても充実した旅でした。本当にありがとうございました><
共通点は全員PAが好きですからねっ☆


あっ、駒門風穴に同類くん達のサインが…若しかしたら飾ってあるかもしれませんにょ。