雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

クマリントラップ!

某4コマ漫画では、クマリンに見事スルーされてはめられた(詳細は国道に萌える(ないものは作るしかない)を見てね)アメリカンドッ君にようやく巡り逢えました☆
アメリカンドッ君は東名高速道路上り駒門PAの名物ですが、最近はその先にある鮎沢PAにおいても楽しむことができます。



クマリンが美味しくデコレーション♪
首都高速道路上り川口PAではハートの目をしたアメリカンドッ君に逢えるそうです☆行ってみたいなぁо(^-^)о



アメリカンドッ君と写真を撮ったら、なんとなく自分がアメリカンドッ君に似てる気がしてきたにょ;;しくしく。



さらに、顔はめに強制参加させられ、やっぱりクマリンにはめられたにょろ〜><


駒門PAはそんなに大きなPAではないのですが、休日にもなるとアメリカンドッ君目当てで訪れるお客さんでいっぱいになります。