雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

名古屋第二環状自動車道開通したにょろ♪

新しい道路が開通すると嬉しいですよね☆



3月20日(日)15:00から、名古屋第二環状自動車道(名二環)が開通しました☆クマリンがなんとっ、名二環有松ICで1号車認定をされたそう☆おめでとうございますо(^-^)о
それと同時に、チェリーの車も1号車になりました。高速道路ファンとしてはとても嬉しいことですよね☆
本当はクマリンが認定証明書を受け取る役だったのですが、なんとっ、チェリーに代わってくれました!(写真はまた後日掲載しますね)ありがとうにょろりです☆



クマリンが頑張ってくれました☆本当に感謝しています。
有松の街が大好きです。チェリーは、名二環、国道302号とともに成長しました。それなので、開通をとても楽しみにしていました。有松ICで1号車になれるなんて思ってもいなくって、本当に嬉しいです☆



これから暫くの間、私、山形みらいと、クマリンとで名二環の魅力について日記で紹介していきます☆
実は先日のウォーキングイベントの時にはわからなかった知られざる秘密も…(笑)公開されるかな!?楽しみにしていて下さいね♪わかりやすく解説して行きたいと思います☆


最近道路ネタ満載の日記(?)ですが、そのほかにも趣味の紅茶やくまさん、お洋服の事など、まだまだ紹介できていないものや話題はいっぱいあります。随時紹介していきます!
この日記は道路の日記ではないのですが、チェリーの日記で色んな趣味をお持ちの方が楽しんで下さると嬉しいです*^^*