雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

くまみれバースデー

昨日はたくさーーんのコメントやメール、メッセージ、本当にどうもありがとうございました。すっごく嬉しかったです*^^*
現在、mixiのメッセージから順番にお返事しています。ホントいっぱいのメッセージで明日までかかちゃうかもしれませんが、嬉しかったから…チェリーからのありがとうの気持ち、受け取ってくださいね☆



さて、昨日はチェリーの日記と青葉さんのブログで『山形みらい祭り♪』を開催していたのですが、みなさん、くまーなくチェックして下さったかな?
チェリーの日記では、お昼頃から過去に日記で紹介した写真や、お洋服系サイトを運営していた頃の懐かしい写真、そして秘蔵(?)の未公開写真まで、時間ごとに区切って掲載していました。
ちなみに、掲載した写真の数は14枚!全部見られた方はすごいですо(^-^)о好評だったら第2段を(笑)またいつかやりますね☆


昨日はお誕生日ディナーを食べに行きました☆お誕生日は一人で寂しく食事かなぁと思っていたのですが、一人じゃなかったよ!しかもプレゼントまで頂いちゃいました。本当に嬉しいです♪


綺麗にラッピングされているリボンを、シュルンと外してしまうのもなんだか惜しい気がします。でも早くくまさんの質感に触れたくって☆



彼の名前は『ジャコブ』羊さんの毛のように『もふもふくるんくるん♪』なのがとっても可愛いです*^^*


実は最近、チェリーはあまり食欲がありません。だからこそ、美味しい物を少しだけ食べることの幸せ☆


最初に頂いたのは『きのこの和風パスタ』チェリー好みの細麺で、非常に食べやすかったです。チェリーはきのこが大好きだからねっ☆味もしっかりしていて、食欲をそそるような、少し唐辛子が利いていて美味しかったにょろ☆


次に頂いたのが『明太子と玉子のリゾット風オムライス』


チェリーは明太子が大好きです☆これもご飯がすすんでしまうような味でした。ふわふわのたまごに明太子とリゾットの組み合わせがとっても美味しかったです♪リピートしたいなぁ☆



食後にケーキを頂きました☆だって、お誕生日だもん♪
苺がいっぱい乗った『イチゴタルト』のケーキ。ベースはチーズケーキ風味☆生クリームとの相性も抜群!チェリーが注文したら売り切れでした。このお店では大人気のケーキなんですね。


あのね、昨日、ディナーに出る前にね…素敵なプレゼントを頂いちゃったんです。


@おまかせさんから、お誕生日のプレゼント。タイトルは『くまみれバースデー』
可愛いよね可愛いよね〜!チェリーは、おまかせさんの絵が大好きっ*^^*@おまかせさん、ありがとうにょろりです☆