雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

レコーディングに向けて新曲の練習してきたにょ☆

昨日はチェリーの新曲『高速道路の歌(タイトルひみちゅ)』を練習してきました。
一時はどうなることやら…と思っていたリズムですが、作詞・作曲の青葉さんからOKサインが出ました!嬉しいにょろ〜о(^-^)о
『ついてるっ!ラッキー!ハッピー!元気っ!』でもそうだったのですが、今回の曲も休符がいっぱいあって、タイミングがとても難しいの><チェリーはAメロで悪戦苦闘していました^^;
あとはレコーディングまで体調管理を頑張ります☆


新曲は歌っていて楽しくなってきちゃったのですが、とても耳に残る曲だと思います。1日1回でいいので、高速道路のサービスエリアやパーキングエリアで流して欲しいですね☆
サービスエリア&パーキングエリアの中の人様、ご覧になっていたら是非お願いします!ドライブ&お土産コーナーでお買い物が楽しくなる曲ですよ^^


新曲の練習ということで、懐かしいお洋服を着てみたよ☆


チェリーの1stCD『プレゼント〜そのままでねダーリン〜』のジャケットのお洋服です。このお洋服はJane Marpleのオリジナルジャガード生地でコーラルピンクという珊瑚をイメージした色なのです。
いつもは小物に白を合わせるのですが、今回は黒を合わせてみました。それなので靴も鞄も傘も黒でしたよ☆傘は胸元のト音記号に合わせてAngelic Prettyの音譜の傘をさしていました。