雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

高速道路ドライブは楽しめましたかにょ?

高速道路上限1000円終了しました。ありがとうございました。


ただし休日5割引の方は引き続き継続のようなので今後ともご利用よろしくお願いします☆


先日、21:00過ぎに東海北陸自動車道を走っていたら、「ハァ〜(?) ひとがいねぇ、SAPAもねぇ、車もそれほど走ってねぇ♪」といった『俺ら名古屋さ帰るだ』のような状態でした^^;思わず某歌を思い出してしまったよ(笑)
東海北陸自動車道の夜はちょっとしんどいかも〜><北陸方面へ行く際、今後はR156か(爆)、R41を使う機会が増えるかもしれませんね。



でも、ひるがの高原SA上りの『クックラひるがの』歩道ライトアップはとても綺麗でしたにょ☆