雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

お・と・な・の土木研究会(?)えいこーら♪

No.673のスターバックスコーヒーで深夜のマニアトーク


酷道DVD西・東日本編でお馴染みの方(謎笑)が登場。通称『大人の土木研究会』です(笑)とても楽しいひと時でした☆ありがとうにょろりです♪
次回発行予定の『国道に萌えるVol.3』についても相談しちゃいました。ぞろ目国道シリーズ、ありだと思います。
そして国道256号について。Vol.1で触れていない区間について追求するのも面白いですよね☆


郊外のスタバにお連れしたのですが、平日で21:00を過ぎていたにも関わらずお客さんがいっぱいでした。周辺に大学が多いので、学生さんが殆どかな☆
テラス席は初めて利用したよ〜。まだ今の時期は虫も少ないので、テラス席も心地よい感じですね☆