雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

事務所から小包が届いていました☆

開けてみると、『高速道路の側道から』の、たかなさんからお誕生日のプレゼントでした!とっても嬉しいです*^^*



あかべぇのサブレと携帯クリーナーストラップ☆可愛いにょろ〜♪あかべぇ福島県赤べこから生まれたマスコットキャラクターさんなのです。この大きな目が何とも言えない位可愛い!


たかなさんとは、昨年出演したNHKBS番組熱中スタジアム『ハイウェイ・ドライブ』の回以来、とても親しくさせていただいております☆『高速道路を側道から眺める』という誰も目を付けていないところに着目した彼はすごいと思います。トークも面白くてつい引き込まれてしまうのですが、とても多才な方で、そのほかにもこんなに素敵なプレゼントを頂いちゃいました。



全部チェリーのツボをついたICやSAの看板で正直吃驚しました!チェリーが『道の駅の切符』を集めていることも覚えていて下さったみたいで嬉しいです*^^*
彼はCAD使いなんですよ〜☆郡山JCTの緑看板はホント素晴らしいです!
チェリーは随分前にCAD挫折した人なので^^;手書き&ドット絵描きになっちゃったのですが、たかなさんのようにCADが使えたら〜><といつも思います。


その他にも高速道路のパンフレットや資料が入っていて萌えました♪高速道路のSAPAに行くと、つい貰いたくなっちゃいませんか?(笑)こういう資料収集するのも楽しいのですよ〜ο(^-^)ο特に『Highway Walker』はこちらの地域では手に入らないので嬉しいです。
たかなさん、本当にありがとうにょろりです♪大切にしますね☆