雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

ハイウェイサぱミットin名古屋開催まであと3日となりました。

早いもので、3月に入り、年度末ですよ。
3月8日はSA・PA(サぱ)の日。ハイウェイサぱミットも、2月上旬に募集してあっという間に開催まであと3日!
現在実行委員会は毎日頭を悩ませながら、どんな演出ができるのだろう…。
私達ならば、どのような形でサミットを盛り上げられるのだろうかと、必死にアイデアを、「練る練る練るね」の状態です。
でも、すぐにねみゅくなってしまい、「寝る寝る寝る寝ね」の状態になってしまうのです;;しくしく。
しかし!実行すると決めたからには、楽しんで貰わなければなりません。私たち実行委員、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。


大まかなプログロムも決まりまして、あとは当日、手際良く上手くいくと良いのですけれどね…(謎笑)。
一応断っておきますが、「ハイウェイサぱミット」ですからね。高速道路のSA・PAについて真剣に考える会ですからね。
でも、何が起こるかわかりませんよ〜。なにせ、司会者が私、「山形みらい&クマリン」であるということをお忘れなく(笑)。



(山形みらいはご当地くまを集めていますにょ♪)


さて、本開催にあたり、色んな方に高速道路のSA・PAに関するアンケートを頂いたところ、大変面白い結果が出ました。
決してアンケートの数は多くありませんが、それでもこのような結果、特にある項目に関しては、ほぼ満場一致の答えが返ってきて私も驚いています。
高速道路民営化のなせる業だと思っております。


また、お土産に関しても非常に面白い集計データが出ております。
これは、是非高速道路会社さんに意見として聞いていただきたい点です!
報告書は別途製作する予定でおります。


そんな中、アンケートの自由項目の欄にとてもありがたいお言葉をいただきました。
嬉しくて正直涙が出ました。ありがとうございます。その一部を紹介します。
並びに、今回のサぱミットでアメリカンドッ君の件で大変お世話になりました、「東名高速道路鮎沢PA下り線の店長さま」よりメッセージをいただきましたので、紹介させていただきます。


sカイさんよりいただきました。
みらいさんのいる場所が道路、みらいさんがいる場所がSA、というくらいのパワーは既にもうあるような気がします。
高速道路に乗っていないのに乗っているような感覚。SAに行っていないのにSAにいるような楽しさ。それを表現できるのが、みらいさんだと思います。
そしてまた実際の道路、SAにも行きたくなる。SAに戻ったみらいさんは、まさにホームグラウンドでたたかうアイドル、水を得た魚、それ以外のアウェイでも、自分のスタイルを生き生きと表現していらっしゃる、そんなイメージです。
みらいさんは素晴らしく個性的で、存在が既にアートで、真面目で素敵でビューティフルです。これからもますますその魅力で皆さんをハッピーにしていってください。
交流、活動の輪が広がって、楽しいムーブメントが起きますように。応援しています、これからもがんばって下さい。

株式会社東京ハイウェイ東名高速道路鮎沢下り線店長さまよりいただきました。
この度は3月8日に開催されるハイウェイサぱミット開催おめでとうございます。
山形みらい様を始めとし、ユーザーの皆様が楽しいイベントと思い出になります事を楽しみにしております。
沢山、アメリカンドッ君でデコレーションをして可愛がってあげてください。


※さらにこのほかに、メッセージと一緒にアメリカンドッ君のストラップをプレゼントに頂きました!
本当にありがとうございます*^^*末永く大事にします。

ハイウェイサぱミットは、沢山の方のご協力と応援により支えられております。
本当感謝です。いつもありがとうございます*^^*
みなさん、当日は楽しみましょう!こういった機会はまたとないチャンスですからね☆

お便りマットルヨー!

高速道路のSA・PAに関する情報は勿論、高速道路・国道、日記、くま(テディベア)や紅茶、ファッションや写真の感想等大歓迎です!
コメントも勿論、嬉しいですが、メールとして送ってくださった方は、できればこのような形で紹介していけたらいいなぁと思っております。
unagi◎road.jp(◎はアットマークへ)件名は「例:お便り送るにょ」でお願いします。
名前(HN可)、連絡先(メールアドレス)を記載ください。
みなさんからの日記のコメント&メッセージ待ってるにょ♪