雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

お疲れサぱです!

改めまして、日本サぱ協会 協会長の山形みらいです。
ニッポン放送『垣花正 あなたとハッピー!』8:25分からの電話で生放送、聴いて下さったみなさま、ありがとうにょろりでしたо(^-^)о
GWにお勧めの関東周辺のサービスエリア&パーキングエリア『サぱ(SA・PA)』を紹介させていただきました。
ベスト5位から1位+山形みらいセレクト。どれも個性的でとっても楽しい場所なので、訪れていただきたいなぁと思います。
カッキーさんとトークできて嬉しかったにょろ〜♪今度は是非スタジオに呼んでくださ〜い☆ありがとうございました。


山形みらいがセレクト。GWにお勧めの関東周辺サぱ(SA・PA)はこちら。
http://www.1242.com/program/happy/
垣花正 あなたとハッピー(ニッポン放送 1242kHz)


高速道路のサぱ(SA・PA)の楽しみ方は…日本サぱ協会に聞いてね♪

日本サぱ協会 -誕生秘話-

日本サぱ協会 事務局長の青葉美咲が、ハイウェイサぱミット2015 in 名古屋でプレゼンした内容が(いつの間にか)動画にな(ってお)りました(笑)。


5年前、サぱの事は何も知らなかった青葉さん。とっても成長しましたね…しみじみ。
日本サぱ協会について。(2015年2月2日)


■日本サぱ協会
http://www.facebook.com/HighwaySAPA (FaceBookページ)
http://n-sapa.jimdo.com/ (公式ページ)
日本サぱ協会はFaceBookに「いいね!」をするだけで参加できます。