雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

お疲れサぱです。



NEOPASA浜松の餃子定食♪お夜食じゃないにょ。

本日のサぱミットに出席されるみなさん、よろしくお願いいたします。
日本サぱ協会は、高速道路のSA・PAを、一般ユーザーのみなさんに、良さや楽しさを伝えるとともに、一般ユーザー目線と、マニア目線の両方から見た、高速道路のSA・PAを、日本サぱ協会員のみなさんと様々な議論を交わしながら、「より良いSA・PAを作るために私たちが高速道路会社に提案できることはないだろうか。」という趣旨の元、発足しました。
日本サぱ協会としては、ユーザー理想のSA・PAができたらありがたく思いますが、一方的なユーザーからの意見だけではなく、高速道路会社様と、ユーザーのみなさんのどちらにもメリットがあるような意見を、高速道路会社様に提案として提出できるよう、長い目でSA・PAを楽しみながら、意見交換していくことを目標としております。


今回ハイウェイサぱミットに残念ながら来られなかったみなさん…非常に残念です!っ(笑)
今日しか話さないことがでくるかもしれません。サぱは生ものです。時には流行にも乗らなければならないのです。目が離せないのです…。
でも、これから日本サぱ協会のハイウェイサぱミットは、毎年3月8日前後に合わせて開いていきたいと思います、ご都合がよろしければぜひ出席してくださいね。





食後は…音楽鑑賞です。
実はこの椅子はスピーカーなの。食後はマッタリお茶やドリンク、デザートを食べながら、寛ぐのもいいですね☆その時は、ここを目的地に来られたら最高に嬉しいです♪

撮影:新東名高速道路 NEOPASA浜松 下り線