雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

セカファン ザ・ファイナル出演します!


こんばんにょろにょろです♪
チェリーが駆け出しの頃からお世話になっていた世界のFUN!FUN!FUN!が、この度ファイナルということで出演させていただく事になりました。お時間がありましたらぜひいらして下さいね☆

♪日付:12月12日(日)世界のFUN!FUN!FUN!ザ・ファイナル
場所:OZON(名古屋市矢場町
地図:http://www.ozon-sp.com/main/info.php
時間:12:30/ライブスタート 
お時間のある方はぜひ会場にお越し下さいね☆

もう少し詳しいことは発表され次第告知します。TAKUYA先生のブログにタイムテーブルが載っていますよ☆チェリーはロケットメドレーの部に出演します♪年内のチェリーのステージはこれでおしまいです。心込めて歌いたいと思います。
最初は『Big』に出演させていただいて、『アタック25』『帰ってきたウルトラロケットメドレー』なんだか終わってしまうのは寂しい気がしますね。