雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

ゆるキャラさん♪


近くのモスバーガーにモッさんが来てたの〜!モッさんかわいいにょろ〜*^^*
「握手して下さい!」って言ったら快くしてくれました☆モッさんのヒラヒラの部分(手らしい)がピョコピョコと動くのです!モッさんはもっふもふでした☆
モッさんに写真を撮らせて頂いたお礼を言ったところ、「モッさんは喋ることができないのですよ〜。」とスタッフさんに言われて大爆笑!モッさん、また近くのモスバーガーに遊びに来てね♪
チェリーは昨年のクリスマスの時にモスバーガーで、モッさんストラップを頂いてからファンなのです。それを知っていたクマリンが、「近くにモッさんが来るらしい!」と教えてくれました☆実はチェリーよりもクマリンの方がモッさんファンなのかなぁと思いました(笑)