雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

ご心配お掛けしました><


久しぶりの日記です。私信でのメッセージ下さった方、本当にありがとうにょろりでした。2月に入ってからずっと体調を崩していました;;
お休みする前に、WebTVの放送があったり、メ〜テレさんの番組の放送があったり、沢山お話したい事があったのですが…少しずつ記憶を思い出しながら綴っていきますね。


チェリーが体調を崩している時にね、元気になりますようにって、ファンさんが作ってくださった動画に感動です。
sカイさん、ありがとうにょろりです*^^*


Cherry *チェリー*


GREEさんにてチェリーの公式ブログができたにょ♪


http://gree.jp/yamagata_mirai/blog
GREE 山形みらい公式ブログ


はてなダイアリーとも、ツイッターのつぶやきともまた違う、チェリーのリアルタイムな情報を綴ります。コメント大歓迎ですにょ☆よろしくお願いしますねо(^-^)о