雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

今日の日記はお便り紹介です♪

いつも山形みらいを応援してくださるファンのみなさま、本当にありがとうございます。
今日は、私が先月体調を崩して暫く安静にしている間に、ファンさんが私宛にくださったメッセージとイラストを紹介したいと思います。


sカイさんからいただきましたо(^-^)оありがとうにょろりです。
このイラストには、アメリカンドッ君が何気に、くまさんになっていたり、ETCつけてケロちゃんも登場しているのですよね。大好きなものを沢山描いてくださって嬉しいです☆
私は以前、sカイさんから素敵なイラストをいただいた事があるのです。
辛い時、しんどい時、何度もそのイラストに励まされました。
彼はとても器用な方で、私のオリジナル曲、「プレゼント〜そのままでねダーリン〜」に、最初に動画を付けてくださったのも彼でした。
とても感謝しています。いつもありがとうね☆


もうひとつは…Kenkoさんからのお便りです。
すごく嬉しかったので、一部紹介させてくださいね。


はじめまして。kenkoと申します。
サービスエリアが好きで、サービスエリア巡りをしようとインターネットで色々情報見ていたら、山形さんのtwittermixiに辿り着きました。


めくるめくサービスエリアの世界、サービスエリアと国道&高速道路への情熱。
そして何より思慮深さと幅広くかつ奥深い知識に興味を持ち感動しました。
今まではサービスエリアでまったり景色見て何か食べて人間ウォッチングして車見て物思いに耽って‥みたいな楽しみ方で、それでも充分楽しかったんですが、山形みらい様の日記でサービスエリアの知識や、今まで知らなかった楽しみ方を知り感激し、ますますサービスエリアの魅力に取りつかれてハマっていきそうです。

メッセージをいただいて感激しました!私が高速道路のSA・PAを紹介している事が、誰かの心をを楽しませていることに繋がっているなんて。
このお便りをいただいて、嬉しさのあまり何度も読み返しました。
これからも、国道・高速道路、そしてサービスエリアやパーキングエリアの面白さ、楽しさを紹介していきたいと思います。是非チェックしてくださいね。
ありがとうございました。


山形みらい宛のお便りお待ちしていますにょ♪
unagi◎road.jp(◎は変えてくださいね)

件名に「お便りですにょ」と記載いただけると、すぐにチェックできてわかりやすいので、ご協力お願いします(時々別のフォルダにまぎれてしまうので…;;)。