雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

にょろにょろと…力戦奮闘。


こんばんにょろにょろ〜о(^-^)о山形みらいです。
ここのところ、Twitterも、Face Bookにもあまり登場しないので、みなさんから心配されているようですが、おかげ様で体調は大丈夫ですにょ☆
今月は打ち合わせがあったり、試験があったり、月末に『どぼくカフェ』があったりと忙しく、自分&プレッシャーとの闘いの中での、山あり谷ありダイアリーです。
試験の内容に漢字の書き取りがあるのですが、パソコンに慣れてしまっているので、書く習慣をつけないと難しいですね。
私はもふもふ書類島でアナローグマ(アナログ)歴が長いので、漢字は書ける方だと思うのですが、自信はありません;;そのため、一日の中でなるべくペンを持つ機会を増やし、文字を書くように心がけているのですが、それでも忘れてしまうのですよね。しかも、簡単な漢字に限って忘れている事が多く、「にょにょにょにょにょ〜><」と、なる事もしばしです。
うみゅ〜頑張ります!