雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

高速道路のライセンス(?)いただきま〜す☆


東海地方のみなさ〜ん☆おやびんがお茶の間に登場するにょろよっ♪



メ〜テレ 我が家の妄想ライセンス◆
放送日:2012年1月31日(火)
放送時間:深夜25:25〜25:55


我が家さんが繰り広げるバラエティ番組です。ゲストにふかわりょうさんが出演しますにょ。
ふかわさんとは高速道路の番組で何度かご一緒させていただいているのですが…今回も高速道路です(笑)
しかも、ふかわさんに対決を申し込む(?)山形さん。その結果はいかに?!是非番組をご覧くださいね☆


収録は昨年12月にありました。ちょうど谷田部さんがお誕生日だったのです。



収録後にケーキをいただいちゃいました。
妄想ライセンスの「妄」の部分。これはとても美味しい部分をいただきました〜о(^-^)о


1月18日発売のTVLIFE最新号(愛知・岐阜・三重版)に、番組詳細と写真が掲載されているのです。クマリンが、「おやびん載ってるよ〜っ!」と、発見したのですが、私もびっくりだにょ。良かったら本屋さんやコンビニで探してね。