雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

もりおんすぺしゃるやるおん♪

チェリーがサブパーソナリティ兼助手を務めさせていただいている『ついてるっ!ラッキー!ハッピー!テレビっ!』のすぺしゃる番組を1月30日(月)に放送します。



この番組も3rdシーズン。ここで少し番組の内容を変更して『健康バラエティ』という感じで進めていこうと打ち合わせ中です。
すぺしゃる番組はチェリーと、もりおんPこと青葉先生と二人で放送するのですが、場所も栄生の特設スタジオからなんとっ…それは見ていただくまでのお楽しみです。
愛情サプリメント生演奏もあるらしいよ♪番組で生演奏なんて初めてだと思います。あとは…番組のハプニングエピソードなど、「そんな裏話があったんだ〜。」というお話も登場します。今までの雰囲気とはまったく違う感じでお届けする予定です。
昨年末『チョコレートみるくまてぃ♪すぺしゃる☆』ができなかったので、その分こちらのすぺしゃる番組に総力を注ぎたいと思います。良かったら見てくださいね。



◆ついてるっ!ラッキー!ハッピー!すぺしゃるっ!◆
日付:2012年1月30日(月)
時間:19:00〜19:45(予定)
URL:http://shachihokotv.com/program/tsuiteru/index.html
(しゃちほこテレビweb)

閑話休題

未解決事件に一件づつ取り掛かっている状態です。
ようやくシルフィが戻ってきて、車の件についてはひと段落したよ。でもまだ解決しないといけない事件が盛り沢山なんだ。時間はかかるかもしれないけれど確実にひとづつ解決していくにょ。がんばる><