雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

クマリン蓼科デスティネーション


『あたいの夏休み』は今日で終了です☆
今年の夏休みはとーっても濃い内容でした♪
8月上旬は鹿児島へ行って、その翌週は山梨へ。中旬は蓼科高原へドライブ♪今週末は岐阜県の温泉に行ったり、おうちでマッタリ過ごしたりました☆
普段は下道を使うのですが、今回は高速道路をいっぱい使ったなぁ☆山陽道・中央道のSAはコンプリートです♪色々とマニアな活動(?)をさせていただきました。


クマリンを捕まえて、蓼科高原での撮影はとっても楽しかったですо(^-^)оだって、チェリーはクマリンのプロデューサーですから(笑)クマリンアキバ系アイドルに仕立てなくっちゃ!実は『くまドル』って、チェリーの事じゃなくてクマリンの事なのかもしれないにょろよ〜(笑)
撮影中、クマリンの周囲に人がいっぱい集まってきちゃって、恥ずかしがりやのクマリンは終始緊張している様子でした♪