雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

ハイウェイで繋がってる二人の心はニュートラルね♪

長らくの間お待たせしました☆山形みらいの新曲ついに発表です!




『ハイウェイオアシスで待ってて♪』
詳しくはこちら↓からダウンロードできます☆試聴もできますにょ♪
ハイウェイオアシスで待ってて♪/山形みらい
作詞・作曲:青葉美咲
高速道路ドライブソングとして是非聴いて下さいねっ♪


さて、おやびん(チェリー)の口調といえば『にょろ・にょろり』ですが、新曲のタイトルを見て、「ハイウェイオアシスでマットッテヨー!」じゃないの?と思った方、おやびんはみなさんの期待を裏切りませんにょっ(笑)
そんな方々のために…
『ハイウェイオアシスで待ってて♪〜にょろ萌えドライブVer.』
こちらもご用意致しました☆是非、2曲同時にダウンロードしてくださいねっ♪
『にょろ萌えドライブVer.』は、なんとっ!台詞入りです☆台詞は高速道路のSA・PA(オアシス)に登場するマニアックな内容盛りだくさん。おやびんファンのみなさんは勿論、高速道路ファンのみなさん、さらに全国のお兄ちゃんにも楽しんで頂ける内容ですにょ♪


「ハイウェイオアシスでマットッテヨー!」
(おやびんのことだから、「いつになるかわからんよ〜。」というネタ的コールもお待ちしています)


そして今日から『ハイウェイオアシスで待ってて♪』のPVがyoutubeにアップされました。沢山の方に見てもらいたいので、どんどん広めてくださ〜いо(^-^)о大好きなブルーバード・シルフィさんも登場します!



『ハイウェイオアシスで待ってて♪/山形みらい』


撮影協力:株式会社オアシスタウン刈谷/ロケ地:刈谷ハイウェイオアシス/製作:森の音楽家応援舎


「ハイウェイで繋がってる二人の心はニュートラルね♪」
大好きなフレーズです。
高速道路で道も心も繋がるの☆二人の心にブレーキはいらない。幸せのスピードで走り抜けるのです。


さてさて、明日は『チョコレートみるくまてぃ♪』23:00から生放送するにょ☆
新曲&PV秘話をお話できたらいいなぁと思っていますが、久しぶりの放送に果たしてどうなることやら!?山形画伯のコーナーもお楽しみに。