雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

『ルーティスト』ってなにかにょ?

『ついてるっ!ラッキー!ハッピー!テレビっ!3』通算36回目の配信は中央自動車道恵那峡SA下り…とみせかけて、実は青葉先生のカウンセリングオフィス(ハリボテスタジオ)からの放送でした。久しぶりにルートちゃん高速道路バージョンでの登場です。


番組の中で『ルーティスト』という新しい言葉が登場しました。
チェリーと青葉さんが深夜まで打ち合わせをしていて、もうねみゅくてねみゅくて、ひらめいた肩書きです。
『ルーティスト=ルートアーティスト(Route Artist)=道路アーティスト』山形みらいも、どうろよろしくお願いします…もといっ、どうぞよろしくお願いします。



今回の放送はなんとっ!『ハイウェイオアシスで待ってて♪にょろ萌えドライブver.』をフルで流しています。気になる方は要チェックですにょ☆
にょろ萌えドライブバージョンは台詞があったり、通常バージョンと歌詞の内容も若干違っているので聴き比べたい方は是非ダウンロードして聴いてくださいね。


http://www3.ssw.co.jp/dl_data2/
ミュージックストア(山形みらいで検索♪)


■放送裏エピソード?!
青葉さんと肩の高さを合わせるために、チェリーは座布団(というか枕)の上に座っているのですが、これが非常に座りが悪くて><気を抜くと枕から落っこちてしまいそうな45分間でした;;しくしく。

お・ま・け

青葉さんの写真を使って背景のコントラストを変えたりガウスかけたり色々と駆使してみたけれど…


やっぱりハリボテ感は否めないにょ;;しくしく。


にょろんと剥がしてみる。


なんでも今回のハリボテはA4用紙を80枚も使用しているらしいにょ。