雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

首都高NEWS リニューアルその後…


用がなくてもつい立ち寄りたくなる首都高 用賀PA(3号渋谷線/上り)。


首都高NEWSがリニューアルして約2週間。首都高速道株式会社様より、評判が良いということをお聞きして嬉しいです。
社内報にも掲載いただけるとのことで、ありがとうございます。
いつか高速道路会社さんと、何らかの形でコラボしたり、企画やイベントをさせていただけたらいいなぁと思っていたので、今回の首都高NEWSのお話をいただいたのは、本当に嬉しかったです。
そして…日本サぱ協会に目をつけてくださった(?)首都高NEWSを手がけている担当Hさんにはとても感謝しています。ありがとうございます。


facebookにて『首都高NEWS「めざせ!PA通」の監修をやります』と告知した記事が、閲覧者数2000人を超えました。これはすごいです!本当にありがたいです。
コミュニティへの「いいね!」も増えまして、日本のSA・PA、ハイウェイオアシス好きな方がこんなに沢山いるんだなぁと吃驚しました。実は、海外の方からも「いいね!」をいただいているのです。日本のSA・PAは海外でも人気なんですね。
みなさん、もっともっと、SA・PA&ハイウェイオアシス好きをカミングアウトしてください☆一緒に日本サぱ協会を盛り上げていきましょうо(^-^)о


日本サぱ協会では、サぱ支部長(自薦他薦は問いません)を募集しております。やってみたい!という方は、日本サぱ協会サイトにあるお問い合わせ、またはfacebookよりご一報くださいね。


  • 首都高ドライバーズサイト

 http://www.shutoko.jp/

 http://www.shutoko.co.jp/

  • 日本サぱ協会

 http://n-sapa.jimdo.com/

 https://www.facebook.com/HighwaySAPA