雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

POWER BAY MORNING 聴いてくださってありがとうにょろりです♪

こんばんにょろにょろ〜☆名古屋に帰ってきました。


POWER BAY MORNING パーソナリティ光永良太さん。背が高いにょろ〜о(^-^)о

木曜日のbayfm 光永良太さんのPOWER BAY MORNING聴いてくださってありがとうにょろりでした。
山形は、「夜型」人間なので、朝は起きるのがとっても苦手なのですが、軽快な光永さんのトークと、スタッフさんに癒され、素敵な一日をスタートすることができました。生放送はとっても楽しいです☆
シルバーウィークお勧めの『サぱ(SA・PA)』北は東北自動車道 羽生PA 上り線から、南は高松自動車道 津田の松原SA 上下線まで幅広く紹介させていただきました。
勿論、日本サぱ協会の聖地、「東名高速道路 駒門PA 上り線」も紹介しましたにょ☆首都高NEWSの告知もさせていただきありがとうにょろりです。


bayfmスタジオは高層ビルの27F!めっちゃ高いにょろ〜(*_*)

千葉県といえば、2015年全国で景観の良いSA・PAナンバーワンを獲得した『東京アクアライン 海ほたるPAですね。
館山自動車道 市原SAで購入した、ピーナツ最中、Pasar幕張ではピーナツ最中の人気の秘密をスタッフさんに教えていただき、充実した関東遠征でした。


またぜひbayfmに呼んでくださ〜い♪にょろしくおねがいします*^^*

明日からシルバーウィーク。車でお出かけされるみなさん、適度な休憩と水分補給を忘れずに。安全運転に心掛けて休日を楽しんでくださいね。



bayfm POWER BAY MORNING
http://web.bayfm.jp/pbmorning/
DELINAVI


■日本サぱ協会
http://www.facebook.com/HighwaySAPA(FaceBookページ)
http://n-sapa.jimdo.com/(公式ページ)