雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

クロノスPLUS聴いてくださってありがとうにょろりです♪ #chronos


クロノスパーソナリティ高橋真理恵さんとツーショット♪うひゅ*^^*

おはにょろございます☆
TOKYO FM 中西哲生さんのクロノス聴いてくださってありがとうにょろりでした。
実は、こちら東海地区では、クロノスは聴けるのですが、PLUSが聴けないの。
Radikoさんを申し込んだんだけれど、メールの転送が間に合わなくて、番組が終わった4分後に仮登録の案内が…にょぉぉぉぉ〜><
という訳でして、みなさんのTwitterでのつぶやきや、FBのコメントを読んでおりました。聴いてくださった方、本当にありがとうです。


日本サぱ協会ではSAのことを、「サ」 PAのことを、「ぱ」と呼びます。
理由は、たったの「2文字」で済むからです(笑)
シルバーウィークに訪れたいサぱ紹介させていただきました。
全国に800箇所以上サぱ&ハイウェイオアシスがありますから、お勧めはもっともっといっぱいあるんですよ〜。それはまたいつかお話できたらいいな♪


日本サぱ協会では、高速道路のサぱ(SA・PA)&ハイウェイオアシスが好きな方はWelcomeです!
100人いたら100通りのサぱの楽しみ方があるはず。ぜひその楽しみ方をみなさんで共有して、ドライブや旅行がより一層楽しくなりますように☆

シルバーウィークに訪れたい高速道路のSA・PA/山形みらい


■日本サぱ協会
http://www.facebook.com/HighwaySAPA(FaceBookページ)
http://n-sapa.jimdo.com/(公式ページ)