雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

12月25日に間に合ったかにょ?

メリ〜クリクマ〜ス♪


とか言いつつ…この写真、昨年の夏に撮影したものなにょ。
蓼科テディベア美術館のクマ〜達は年中クリスマス(違笑)


青葉Pが、「僕のテディベアだ!」と(勝手に)思っている素敵なクマちゃん。


艶のある毛並み。目がキリッとして、今にも動き出しそうなすっごくかわいい子。


イメージはドラ○ンボールのランチさん(笑)


あっ、でも彼女が乗っていたのは一輪バイク!?(注:髪の毛の色が変わったり変身はしません)



青葉Pは心理カウンセラーなんだけれど、以前はヘビメタバンドマンだったらしい。
ウソー!とか思うでしょ。私も思ったにょ(爆)雰囲気からは全く想像がつかないよね〜。


最近のチェリーさん。
・新しい分野の勉強をしています(悪戦苦闘)
・お部屋の改造計画中です(えらいこっちゃやで)
それからそれから…


サぱミット2016に向けて、日本サぱ協会を強化準備中です。


そして来年のチェリーさんは…


はい、そうします。
相変わらずマイペースでにょろしくです。
首都圏に沢山登場できるように頑張ります。

お・ま・け


青葉Pのマチグロさん。今年も沢山走りました。
1月の四国上陸から始まり、東奔西走しましたね〜。
特に首都高のパーキングエリアには沢山訪れました。
来年も引き続き、首都高NEWS『めざせ!PA通』ご覧くださいね。