雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

バースデーメッセージありがとうにょろりです。


Twitterを初め、FaceBookmixi、メールなど、過去最高のメッセージ数でとてもビックリしました。6月1日はお返事で一日が終った…という感じでしたが、充実した1日でした。本当にありがとうね☆
そして、ITのクラスメイトが卒業してからもこの日記をチェックしてくれている事を知り、すごく嬉しいです!ありがとうにょろ〜о(^-^)о


写真は刈谷ハイウェイオアシスにて。最近は食べるお仕事が多くてとてもありがたいです。
カーリーちゃんカレーに、ウァンさんの知多牛入りコロッケを乗せて食べるのが、日本サぱ協会流の食べ方です。とっても美味しいのでぜひ試してみてくださいね☆