雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

「今年も18歳になりましたにょ。」の報告(笑)


雨にも風にも負けないけれど、夏の暑い日には負けるかもしれない(?)山形みらいです。
今年も18歳になりました。ありがとうにょろりです☆


最近ちょくちょく聞かれることがあります。
「同じように活動している人に追い越されたらどうしよう…とか思わないですか?」
うみゅ…例え私と同じように道路が好き、SA・PAを巡っていますという人が居たとしても…そこは大丈夫です。
なぜなら、私と同じドラマを作ることはできないからです。
私のやっていることをそのままなぞる事はできると思います。けれど、行く先々で築かれる信頼関係は、誰も真似はできないはず。それなので、「私の隣に追い越し車線はない。」というのが答えです。
さらに、私にはすごく心強いブレインがいます。彼らは多才で私に持ち合わせていないものを沢山持っています。自分にとってそれが良い刺激になっているのです。
新しい18歳の私もどうろにょろしくお願いしますо(^-^)о