雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

中央道 駒ケ岳サービスエリアの和風ツイッターが新調版に?!

日記でも何度か紹介してきました中央自動車道 駒ケ岳サービスエリアの和風ツイッターが、なんと!バージョンアップしていました。


しかも表紙が非常に可愛くデコレーションしてあります。
これはうさぎさん&くまさんバージョン。


そしてこちらにあるのが、森林バージョンです。


これもまた可愛いですよね☆
今後はこの表紙にもチェックしたいところです。


さて、前回の和風ツイッター、今回はどんなお返事が返ってきているのかなぁ…と青葉Pと見て吃驚しました!



山形みらい様
青葉美咲様
いつもお立ち寄りありがとうございます。
スタッフ一同がんばります。
今日もグルメ取材ですか?
お仕事がんばって下さい。
うにょ〜!私達(山形&青葉)の事を知っててくださているのですね。これには吃驚&すごく嬉しかったです*^^*
といいますのも、実は前回、青葉Pは、「青葉」としか名乗っていないにも関わらず、お返事はフルネームですよ!ありがとうございます。
私達(山形&青葉)も、駒ケ岳サービスエリア下り線を応援していますからね。お仕事頑張ってくださいо(^-^)о


青葉Pは余程嬉しかった&感激したのか、私より先につらつらと和風ツイッターのお返事を再び書き始めましたにょ☆


6/17(火) スタッフ様
こんにちは、和風ツイッターが見たくてまたきちゃいました。
ノートがグレードアップしましたね(笑)。 青葉




駒ケ岳SAのみなさま、いつも快適で過ごしやすいSA、ありがとうございます。
私もSAのブログ拝見しています。お仕事頑張ってくださいね!
ルーティスト 山形 みらい

※和風ツイッターの私達の書いた詳しい内容は端折ってます。是非現地で、山形&青葉の書き込みを見てくださいね。

山形みらい、サインいれちゃいました(笑)。
また、次回、駒ケ岳サービスエリア下り線に行くのが楽しみですね♪


実は、駒ケ岳サービスエリア下り線のお楽しみイベントは、和風ツイッターだけではないのです。


「願い事の木」というのがありまして、今回は七夕です。
ここ、駒ケ岳サービスエリアの凄いところは、みなさんの書いた願い事を、神社でお炊き上げしてくださる事です。
みなさんの願いが事がかないます様に☆


さて、私達の願い事ですが…無難に、「無事故 by青葉」「無事帰ります。by山形」でした。
でも、この願い事は、ハンドルを握る我々にとっては非常に大切な事ですよね。常に安全運転に心がけたいです。


素敵な和風ツイッターのお返事をくださっている、中央自動車道駒ケ岳サービスエリア下り線のブログはこちらです。


駒ケ岳サービスエリア下り線 ブログ 中央アルプス観光株式会社
https://www.chuo-alps.com/sa/category/staff/


■山形みらいの中央道 駒ケ岳SA下り線における和風ツイッターに関する記事
旅のつれづれに和風ツイッター(2014年1月10日)
和風ツイッターその後…。(2014年4月14日)