雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

和風ツイッターその後…。

1月10日の日記中央自動車道 駒ケ岳サービスエリアの『和風ツイッターについて紹介しましたが、先月末日、中央自動車道を使う機会があったので、お返事の確認に行きました。


友人からの話では、「チェリーさんと、青葉さんの書き込みにお返事が書いてあったよ〜。」との報告を受けておりましたが、是非現物を確認したくて。


これです。この記事ですにょ!



こちらこそ、ご利用いただきありがとうございます。
みなさまにお楽しみいただけるSAを目指します。
確かにお返事がありました。
こういうのとても素敵ですね♪毎回サービスエリアに立ち寄るのが楽しみになります。


というわけで、和風ツイッター再び…。


今度はどんなお返事が返ってくるのかとても楽しみです。


ちなみに今回は、チェリー、青葉P、クマリンの2人と1匹で訪れたので3記事分です。



3月25日(火)
和風ツイッターのお返事を見に来ました。 山形みらい
お返事書いている赤ペンさんとても好きです。 もりおん青葉
今日は旅のお供ですw クマリン
目立つように、クマのマークで囲ってみたので、中央自動車道 駒ケ岳サービスエリア下り線に寄る機会がありましたら、是非見てくださいね。


そういえば、友人の書いた記事も発見しましたにょ♪お返事も書いてありました。「あっ、これは!」と、非常に見つけやすい記事でした(謎笑)。