雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

ゴーイング★ハイウェイ2012 in 恵那峡サービスエリア下り ありがとうにょろりでした♪


ルーティスト山形みらいwithプロデューサー青葉美咲のステージをご覧くださったみなさん、本当にありがとうございました。
10月8日(祝・月)に恵那峡サービスエリア下りでハイウェイライブをやった後、10月13日(土)はプログラム内容を変えてのステージ。
時間がなくてチェリーも青葉さんもドタバタでしたが、夜遅くまで台本の読みあわせをしたり、くまパネを作ったり、まさか?!バケツを振り回す機会があるなんて(謎笑)数日前は思ってもいなかったです。
バケツはね…チェリーと青葉さん二人で考えた、NEXCO中日本さんへ中央自動車道全線開通から30周年ありがとう』のサプライズ企画だったんだにょ。



ゴーイング★ハイウェイのお話をいただいてからずっと恵那峡サービスエリアの事しか考えていなくて、取材に行ったり、実際に名物を食したり。
その中で、サービスエリアはただ単にドライバーや同乗者の休憩所というだけでなく、その土地にある文化を伝えていく窓口になっている事に気づいたの。それをどうやったらサービスエリアを利用してくれる方に知ってもらえるのかな…と試行錯誤したのが今回のステージでした。
これからもチェリーと青葉さんは道を通じて様々な情報を発信していきたいと思います。

おまけ


まさかのバケツ芸もそうだけれど、ステージ当日、黄色いパトカーから登場できることになるとは。サイレン鳴らして、マイクで応答。BGMは西部警察Part2だし、テンション上がったにょろ〜。
ネクスコ♪中日本』のジングル(謎笑)、実は5パターンあるのです。チェリーも青葉さんも楽しみながら作りましたよ。


ゴーイング★ハイウェイ2012 in 恵那峡サービスエリア下りの様子を、当日会場に来てくださった@RSTさんがレポートにしてくれました。ありがとうにょろりです♪是非ご覧くださいね☆
http://homepage1.nifty.com/rst/live2012/LIVE121013.html
レポ:山形みらいハイウェイライブ