雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

恵那峡サービスエリアで待っててくれてありがとう♪そしてゴーイング★ハイウェイへ…。

ハイウェイライブvol.2 in 恵那峡サービスエリア 無事終了しました☆



お天気にも恵まれて絶好のライブ日和。このために態々、恵那峡サービスエリアまで足を運んでくださった方がいて…本当に嬉しかったです!ありがとうにょろりでした。
第一部は音響トラブルがあり、すみませんでした><第二部は音響トラブルも解消され、恵那峡サービスエリア下りの名物紹介も上手く説明できたと思うのですが…どうかな。



警備員さんの、「ラジオの公開生放送ですか?」には大爆笑(笑)そう、チェリーと青葉さんのステージは見るのもよし、聴くのもよし。音声だけでも楽しむ事ができるステージなのです。お仕事中で頑張っている、恵那峡サービスエリアのスタッフさん達にも伝わったみたいで嬉しいです*^^*


そして、なんとっ!10月13日(土)NEXCO中日本さんの高速道路大イベント『ゴーイング★ハイウェイ2012』に出演します。
このステージに立たせて頂けるのは本当にありがたいです。ルーティストとしては夢のステージなのです。
今週末、恵那峡サービスエリア下りでお会いしましょう☆




NEXCO中日本 ゴーイング★ハイウェイ2012◆
日付:2012年10月13日(土)
時間:一部:11:00〜11:30 二部:13:30〜14:00 (雨天決行)
場所:中央自動車道恵那峡サービスエリア下り イベントステージ
主催:NEXCO中日本株式会社
ハイウェイエンターテイメント。ルーティスト山形みらいとプロデューサー青葉美咲が恵那峡サービスエリアの魅力をたっぷり紹介。
バラエティに富んだステージをみなさんに見て頂いて、高速道路をもっともっと好きになってもらえたら嬉しいです♪